人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
解体ショウ
ジョンは、仕留めた獲物の皮剥ぎから解体まで全て一人でこなす、ハンティング歴が二十年のベテランである。
そのジョンが友人のマークと一緒にハンティングに出かけた。
マークが獲物を追い立てる役を買って出て、ジョンは猟銃を手に藪へと潜んだ。
暫くすると、マークが消えた藪のほうからガサリと音がした。
(今だ!)
ジョンは引き金を引いた。
放たれた弾丸は見事に獲物に命中したようだ。
しかし、撃たれて倒れているのはマークだった。
ジョンは激しく狼狽し、何とか応急処置を施してから病院へ運んだ。

手術室から出てきた医師に、ジョンは訊いた。

ジョン:「先生、マークは助かりますか!?」

医者:「非常に難しいところだ」

医師はジョンに厳しい目を向けながら言った。

医者:「あんたがマークのハラワタを抜いてなければ、まだ助かる望みはあったが・・・」

解体ショウ_c0124744_1013844.jpg