人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
アイスクリーム
アイスクリーム_c0124744_31037.jpg


女教師が問題を出した。

女教師:「へいにアヒルが3羽とまっています。猟師が1羽、鉄砲で撃ちました。何羽残っていますか?ジョニー、判りますか?」

ジョニー:「ゼロです、先生。」

女教師:「・・・どうしてなの?ジョニー」

ジョニー:「あとの2羽は鉄砲の音で逃げてしまいます」

女教師:「う~ん、この授業での正解とは違うけど、君のその考え方は好きだな」

ジョニー:「それじゃ先生、僕から問題出していい?3人の女性がアイスクリームを食べています。1人はちょっとずつかじり、1人はパクパクかぶりつき、1人はなめています。この中で結婚してる人はだーれ?」

先生、ちょっとどぎまぎしながら

女教師:「なめてる人だと思うけど・・・何で?」

ジョニー:「ううん、正解は結婚指輪をしてる人。でも僕、先生のその考え方好きだよ」