人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
何このものすごいギャップは?
何このものすごいギャップは?_c0124744_8131997.jpg


Q、アルバニアの潜水艦を沈めるにはどうすればいい?
A、ノックをすればいい


Q、何故、アルバニアの潜水艦は2分毎に浮上するのか?
A、息継ぎのため



中国   「日本を本気で怒らせてみたいが、
       潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国   「独島を占拠しても怒らない」
ロシア   「北方領土を返さなくても怒らない」
中・韓   「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出して
       みたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
米・露   「ふーむ…」
北朝鮮  「・・・テポドン打ち込んでみたんだが、
       半年ぐらいで許してくれるそうだ」
ペルー  「俺は女の子をレイプして殺したのに死刑にならないんだぜ」
全員   「じゃあ、どうすれば・・・」
柳沢   「俺なんか急にボールが来たから慌てただけなのに、
       日本中から袋叩きだぜ」

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。