人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
いかんとも、し難い。
いかんとも、し難い。_c0124744_1095985.jpg


Q、電球一個の取り替えに何人のみさき先輩が必要か
A、当人、交換の必要性に気づいてないようですが……?

Q、電球一個の取り替えに何人の観鈴ちんが必要か
A、では実際に見てみましょう。

まず観鈴ちんに電球を与えてみました。
交換しようと手を伸ばします。おっと残念。傘まで手が届きません。
そこで観鈴ちん、ぴんと閃きました。……背伸びしてます。やっぱり届きません。
そこにもう一人観鈴ちんが現れました。これで何とかなるでしょうか。
もう一人の観鈴ちん、任せろとばかりに電球を受け取ります。
じゃーんぷ。……やっぱり届きません。悔しそうです。ガオとか言ってます。
そこにもう一人観鈴ちんが現れました。こんどこそ何とかなるでしょうか。
もう一人の観鈴ちん、任せろとばかりに電球を受け取ります。
少し距離を取りました。おっと観鈴ちん、走った! 飛んだ! 届くかーーっ!?
ガシャン。
笠にぶつけて割っちゃいました……。オロオロしてます。3人とも。
そこに晴子が帰ってきました。
「なにしとんのやーーーっ!」
観鈴ちんたちは逃げ出しました。

結論 何人いても観鈴ちんはダメ。


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。