人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なかなか楽しそうなトイレ
なかなか楽しそうなトイレ_c0124744_5184327.jpg


韓国人の観光客がパリで用足しをする必要に迫られる。長い間 探し回るがどうしてもトイレが見つけられない。しかたないので彼は 道ばたを降りていって用を足そうとする。
ジッパーを降ろす間も無いうちにパリ警察のお巡りさんに呼び止められる、
「おい、お前、何をしているんだ?」

「用を足さなきゃなんねえんだよ、」と観光客は言う。

「ここでしちゃいかん。こっちだ。付いてこい。」と警察官が案内してくれる。

警察官は青々とした芝生、かわいらしい花、刈り揃えられた植木が生えている 美しい庭へと連れて行く。「ここだ、」と警察官は言う、「してもいいぞ。」

韓国人は肩をすくめると、背中を向け、ジッパーを降ろすと花に向かって 始める。「ふぅ、あー。ありがとう。本当にありがとう。これはフランス人の伝統的な 親切心というやつですかね?」と観光客は聞く。

「違う。韓国大使館というものだ。」


ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。
by uemura4 | 2007-06-15 05:18 | トイレ