人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
あ 危ない 津波編
あ 危ない 津波編_c0124744_913664.jpg


乗員全てがアメリカ人のとある客船。乗客は大勢いたが、国籍はイギリス、ドイツ、日本そしてアメリカの4ヶ国の人たちしかいなかった。

優雅に航海を楽しんでいたが、嵐に遭って沈没することになってしまった。脱出ボートはあるが、乗客全員が乗るには数が足りない。どうにかしてアメリカ人を多く助けたい乗員はイギリス人集団に向かってこう言った。
「これは多くの人を助けるために行う名誉なことである。飛び込んでほしい」と。
名誉を重んじる彼らは次々に飛び込んだ。

次にドイツ人の集団に向かって
「これは規則だ!」と。
規則を重んじる彼らは次々に飛び込んだ。

それを見ていた日本人が
「おい!みんな飛び込んでるぞ!!」
と言って飛び込んだ


ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。