人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
あ 危ない 津波編
あ 危ない 津波編_c0124744_923091.jpg


信心深い年老いた神父がいた。
ある時,大雨で洪水が起きて多くの人々が流された時、神父は神に祈った。
またある時,渇水で山火事が発生して,多くの人々が焼け出された時、神父は神に祈った。
巨大な地震が発生して、数百人もの人が瓦礫の下敷となって死んだ時も、神父は神に祈っていた。
「神への信仰を忘れた人間にお怒りになっておられる・・・」
そして最後に、大津波で数千人の人々が亡くなった時、祈りを捧げていた神父も神の元に召されたのである。

老神父が恐れていたように,神は赤黒い顔をして,かなり怒っているようだった。

「神よ」神父は跪いた。「迷える子羊たちに広大無辺なお慈悲をどうぞお賜りください」
「まったくけしからん!」神はこう言われた。「なぜお前たち人間は,単なる自然現象までわしのせいにしたがるのじゃ?」

ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。