人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男女案内
男性用
男女案内_c0124744_7163155.jpg

女性用
男女案内_c0124744_7165470.jpg


ニューヨークで行ったレストランではウェイターが全員ベストの胸ポケットにスプーンを二つ入れていました。当然気になって、ウェイターに何故なのか聞いてみました。

「店長が効率性の調査を行ったら、お客様が床に落としてしまう物の第一位がスプーンであることが分かったんです。そのためウェイターはスプーンを常に二つ持ち歩いて、落としたスプーンをすぐさま取り替えられるようにしているんです。」こうやって説明してくれたウェイターを見ると、その彼のズボンのチャックの所から糸が垂れ下がっていました。これについても質問してみました。

「効率性調査のもう一つの結果ですよ。我々ウェイターがトイレに行くとき、糸を使って引っ張り出して済ますんです。それによってトイレで手を洗う必要がなくなりますから。」

気になってさらに聞きました。「引っ張り出して済ます所まではいいんだけど、どうやって元に戻すんだい?」

そのウェイターは小さな声でこう答えます。「あの、他の人がどうしてるかは知らないけど、僕はスプーンを使ってます。




日記@BlogRanking←お手数を掛けます。
by uemura4 | 2007-06-19 07:17 | トイレ