人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トイレしたいけど服を脱ぐのが大変、間に合うかしら。
トイレしたいけど服を脱ぐのが大変、間に合うかしら。_c0124744_5372740.jpg


北川潤、香里夫妻はエルクゥと名乗る宇宙人の柏木耕一、楓夫妻とスワッピングをすることになった。
耕一と香里が部屋に入り、耕一が服を脱ぐと、そこにはツマヨウジほどの大きさのモノが。
「これじゃ楽しめないわ」
「大丈夫。俺の左耳を引っ張ってみて」
言われたように左耳を引っ張ると、モノはどんどん大きくなっていった。
「俺達エルクゥは普段はこうやって小さくして収納しているのさ」
そうしてその大きなモノで二人は楽しむことが出来た。

そしてエルクゥが帰った後、北川夫妻はお互いのことを話し合った。
「私は最高だったわ。あなたは?」
「最高だったさ。だけど、彼女ったらプレイの間中、ずっと俺の左耳を引っ張ってるんだ」
by uemura4 | 2007-06-23 05:42 | トイレ