人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
地球浄化作戦
地球浄化作戦_c0124744_1414847.jpg


アメリカ人とスコットランド人と日本人が、ひどい交通事故にあった。
3人は病院に運ばれた。が、みんな心臓が止まってしまったので霊安室に移動させようとしたところ、突然アメリカ人が息を吹き返した。

医者も看護婦も驚き、何が起きたのか尋ねた。
アメリカ人は懸命に思い出しながら答えた。

「…事故が起きたのは覚えています。その後まぶしい光が差し込み、僕と日本人とスコットランド人の3人は天国の門に立ちました。
門番はそこで、3人とも死ぬには早すぎるので、寄付として
1人50ドル出せば地球に返してやろうと言ったんです。
もちろん僕はすぐに、財布から50ドル出しました。
その後気がついたらここにいたというわけです」

「なんてことだ…。でもじゃあ、他の2人は?」

「僕が最後に見たときは、スコットランド人は値切ってて、
日本人は政府が払ってくれるのを待っていました」