人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_7563161.jpg


姉歯建築士もこの国なら捕まらなかったのにね
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_7571264.jpg


複雑マンション
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_758172.jpg


傾いている
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_7594256.jpg


さかさま
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_802550.jpg


土砂崩れは大丈夫なのかい
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_812673.jpg


不法建て増し
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_83471.jpg


あれもこれも、よく倒れないね。
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_845990.jpg

耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_853440.jpg


貧富の差
耐震偽造はしていません。姉歯も真っ青。_c0124744_871221.jpg

ある未開人の親子が初めて文明国にやってきた。彼らは自分たちの村で一番背の高い木よりも高い建物が乱立していることに、心底驚いた。
恐る恐る彼らが中に入ると、銀でできた扉がいくつも並んでいるのが目に入った。「お父さん、アレは何?」子供が聞いた。「ワシにもわからん。」父親は答えた。
そこに、杖を突いた老婆がやってきて、銀の扉の横のボタンを押した。しばらくしてチン、という音がし、銀の扉はスッと横に開いた。
彼らは扉が触りもせずに開いたことに心底驚いた。「お父さん、何が起こるの?」子供が聞いた。「ワシにもわからん。」父親は答えた。
老婆が銀の扉の中の小さな小部屋に入ると、また扉は触れもしないのに勝手に閉まった。彼らはずっと、扉を見つめていた。
数分後、また扉からチン、という音が鳴り、扉は勝手に開いた。中から出てきたのは、ブロンドの若い女性だった。
「お父さん、何が起こったの?」子供が聞いた。「ワシにはわかったぞ。」父親は答えた。
「何?何なのお父さん?」子供が尋ねた。父親は答えた。「とにかく、お母さんを連れてきなさい。」