面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
分類に困った不思議な画像
c0124744_0273593.jpg

c0124744_0274856.jpg

c0124744_0275731.jpg

c0124744_028951.jpg

 タコの足は8本、イカの足は10本である。ところが最近の新しい
研究成果によると、タコの足は実は6本であることがわかった。今まで
足と思われていた2本は、実は手であることが判明した。外見上、この
2本の手は、6本の足と区別がつかない。どのようにして見分けるか、
が課題である。
タコの手の見分け方:
タコに後ろから近づき、げんこつで頭をなぐる。なぐられたタコは
「痛っ!」といって8本の足のうちの2本を使い、頭をおさえる。
その2本が手である。
タコは共食いをし、極限の空腹時には自分の体も食べることがあるという。
実際に自分の体を食べているタコが多く目撃されている。

それはさておき、タコの手足の内、一本は生殖器であるといわれている。

ということは・・・・
自分の体を食べていると思われたタコのうち、
何例かは「食事」ではなかったのではないだろうか・・・。
c0124744_0282268.jpg

c0124744_0283587.jpg

患者「歯を抜くのに五万だと?ふざけるな!たった五秒の仕事だろ!」
歯医者「それじゃあ一時間かけて抜きますか? 」
c0124744_0284796.jpg

c0124744_029310.jpg

c0124744_0291378.jpg

c0124744_0292298.jpg

c0124744_0293227.jpg

小ブッシュが死んで裁きの門の前に立った。
天使は彼に、地獄行きを宣言した。
「なぜです!!」小ブッシュは抗議した。
「私は生涯を国家のために捧げてきたし、なにより信仰篤いキリスト教徒でした!!」
「しかし、おまえ、おまえは人を殺しすぎた」天使はため息をついた。
「知っているか、キリスト教徒とユダヤ教徒、それにムスリムとは、もともと同じ神を信じる兄弟分なのだぞ」
それでも小ブッシュは断固として退かなかった。
自分の正義を疑うことの無い男だった。
ついに天使もあきらめて言った。
「わかった。そこまで言うなら、お前を天国へ送ることにしよう」
気が付くと小ブッシュは色とりどりの花が咲く丘に立っていた。空は澄み、蝶が舞い、水のかわりに蜜の流れる川辺にはうす衣をまとった乙女たちが群れ笑いさざめいていた。
「ブラボー」彼はつぶやいた。
「たしかにここは天国に違いない。……とりあえず、お祝いにシャンパンが飲みたいな」
「ここには何でもあるが」いつの間にかひげの男たちがそばに立っていた。
一人が歯を見せて笑いながら教えてくれた。
「酒だけは無いんだ。ようこそ、イスラム教徒の天国へ」
c0124744_0294680.jpg

c0124744_029566.jpg

c0124744_0301276.jpg

c0124744_0302512.jpg

c0124744_0303633.jpg

c0124744_0304680.jpg

c0124744_0305613.jpg

c0124744_0311533.jpg

c0124744_0312964.jpg

c0124744_0314135.jpg

c0124744_0315824.jpg

c0124744_0321274.jpg

c0124744_1221211.jpg

c0124744_1223360.jpg

c0124744_1224573.jpg

診察室にはいった男が医者に言った。

男:「生まれて初めて生牡蠣を食べたんですけど、食べた後胃がひどく痛むんです」

医:「たぶん、古くなっていたんでしょうね。牡蠣はいたむのが早いと言いますから。殻を開けたとき何かプーンと鼻をつく臭いはありませんでしたか?」

男:「ええっ!それじゃ、やっぱり殻を開けなくっちゃいけなかったんですか?
c0124744_123510.jpg

「く・・・」
「ひぁ・・・」
「ん、は・・・はぁ」
(もうだめ!!)

「はっくしょーい、ちきしょー」
弟『見せて!見せて!』
姉「見るだけだよ・・・・」
弟『食べていい?』
姉「ダメ・・・・!!・・・・・・・あぁ~!!」
弟『美味しいよ!ヌルヌルしててピンク色で。』
姉「ダメって言ったのにィ~!」
弟『食べちゃった・・・』

姉「明日の夕食の材料が・・・」
姉が買ってきたイカの塩辛を勝手に食べる弟
c0124744_1232033.jpg

c0124744_1233159.jpg

c0124744_1234726.jpg


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]