面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
c0124744_17305585.jpg

Q.ヘレン・ケラーは必ず片手でオナニーをするそうですが、それはなぜか?

A.もう一方の手でよがり声を上げるから。
c0124744_1731868.jpg

太平洋戦争の最中、日本本土上空で米軍爆撃機が被弾した。
米軍パイロットはコックピットから脱出したがパラシュートが開かない。
まっ逆さまに落ちて行き死を覚悟したその時、お釈迦様の巨大な手が天から現れ、パイロットを受け止めると静かに地面におろした。
命を救われたパイロットは思わず叫んだ。
「神様、ありがとう!」
お釈迦様はパイロットを叩き潰した
c0124744_17312892.jpg

ある人が実家に電話をすると妹が出た。

兄「お父さん呼んでくれる?」

妹「今は手が離せないみたい。」

兄「お母さんは?」

妹「今は手が付けられないみたい。」
c0124744_17314056.jpg

男A「最近夢見が悪いんだ…。」

男B「どんな夢を見るんだい?」

男A「机の上に高い酒のビンが乗っている、しめた!と思って手を出したら底に穴が開いてるんだ。」

男B「なるほど、俺の夢と逆だな。俺の場合、ベッドの上にすごい美女が横になってる、しめた!と思って手を出したら底に穴が開いてないんだ。
c0124744_17315181.jpg

ある弁護士が友人と銀行にいたときのこと。数人の武装グループが押し入り、一人は窓口に突進、別の一人は入り口を監視、もう一人はフロアの真ん中に立って怒鳴った。
「よし! 全員壁にむかって立て。持ち物をすべて出すんだ。金目のものはすべて、時計も、財布もだ!」

すると弁護士は、友人の手に何かを握らせた。
「なんだこれは?」

「お前から借りてた100ドルだよ」
c0124744_1732820.jpg


c0124744_17321844.jpg

c0124744_17322951.jpg


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]