面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これ以上脱げない
c0124744_755516.jpg

ガリバーの骨だったりして
c0124744_76176.jpg

c0124744_772033.jpg

c0124744_773181.jpg

c0124744_774111.jpg

c0124744_77527.jpg

ある悩み相談所にアゴの長い男がやってきた。
顔の半分くらいがアゴの男である。
「先生!このアゴのせいで僕は馬鹿にされっぱなしです。僕はどうしたらいいでしょうか。」
「簡単じゃないか、まず首まである黒い服を着て、そしてアゴの部分を黒く塗りつぶせばいいんですよ。」
「そんな・・・もし横から見られたらバレバレじゃないですか!」
「簡単じゃないか、髪の毛を伸ばして見えなくすればいいんですよ。」
「近くからみたら絶対ばれちゃいますよ!」
「始終タバコをふかしてれば良く見えませんよ。」
「子供とかに下から見られたらばれちゃいます!」
「その服に骸骨のプリントを入れて、
 『殺す!殺す!お前もこの俺の様になるのだ!』
 とそえて入れておけば、怖くて誰もみようとしませんよ。」
「そんなかっこで、怖い人たちにからまれたら・・・」
「そんな時はそのアゴでぶちのめしなさい!」
c0124744_78165.jpg

c0124744_78818.jpg

c0124744_781625.jpg

c0124744_782323.jpg

c0124744_783117.jpg

c0124744_785861.jpg

c0124744_79657.jpg

c0124744_791425.jpg

c0124744_792883.jpg

c0124744_793889.jpg

c0124744_79443.jpg

c0124744_795023.jpg

c0124744_795781.jpg

c0124744_710385.jpg

アメリカは日本を焦土にし、原子爆弾まで落とした。
しかし日本人は怒らない。
さらにアメリカは、日本が復興してきた後貿易赤字を日本のせいにし続けた。
しかし日本人は怒らない。
韓国は条約を無視し、賠償問題にいちゃもんをつけ続け、日本人の修学旅行生をことごとく土下座させ、竹島を領土と宣言した。
しかし日本人は怒らない。
北朝鮮は日本人を拉致し、偽の遺骨まででっちあげた。
さらにミサイルを撃ち込もうとした。しかし日本人は怒らない。
中国は犯罪組織をぞくぞくと日本に送り込み、本国では反日デモを煽動して大使館に投石を行った。
しかし日本人は怒らない。

そんな中、愛知万博における

「弁当持ち込み禁止」

に日本人はみな烈火のごとく怒り狂い、首相が乗り出して撤回する騒ぎとなった
[PR]