面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとおばかさんの画像
c0124744_2525099.jpg

芸人が教皇の前で話芸を披露する事になった

芸人「では、馬鹿馬鹿しいジョークを一つ。あるところにポーランド人がいましたが…」

教皇「待ちたまえ!君は私の生まれがポーランドだという事を知らないのかね?」

芸人は大変恐縮して教皇に謝った

芸人「大変申し訳ありません!」

そして芸人はこう続けた

芸人「いつもより、ゆっくり話させていただきます」
c0124744_253513.jpg

男:「神様、どうして女性を美しく作られたのですか?」
神:「男が女を愛するように するためじゃ」

男:「神様、では何故、女性を馬鹿にお作りになったのでしょうか?」
神:「女が男を愛するように するためじゃ」
c0124744_2531519.jpg

c0124744_2532571.jpg

c0124744_253351.jpg

部下「現場ですが、やはりここは取材より救助しないとまずいと・・・」

上司「馬鹿野郎!そんなことしたら他社に出し抜かれるし死者が減るだろうが!」
c0124744_2534721.jpg

ロンドンを訪れたアメリカ人観光客がどうしても小便がしたくなった。
しかし便所がどうしても見つからない。我慢できなくなったアメリカ人は
建物の陰にかくれて立ちションすることにした。
が、チャックを下ろした瞬間運悪く警官がやってきた。

  ちょっとあんた、そんなとこでやっちゃだめだよ。
 どうしても我慢できないんです。
  じゃあこっちに来い。

警官は立派に手入れされた庭園にアメリカ人を連れて行き、そこの花壇で
やれと言った。

  おまわりさん、こんな立派な庭園でやっても良かったんですか?
  きれいな庭園ですね。イギリスの庭園はすばらしい。

  いや。ここはフランス大使館だ。
c0124744_2535668.jpg

c0124744_254532.jpg

c0124744_2541397.jpg

c0124744_2542296.jpg

[PR]