面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たばこ
c0124744_1131431.gif

c0124744_1132299.jpg

風紀の乱れを戒める教頭の訓話も締め括りに近付いた。
「ですから、皆さん、どこへ行こうと常に、この学校の生徒である事を忘れないように。街を歩きながら煙草を吸わない事。
教室ではショートパンツは控える事。自分達の部屋であろうと、相応しくない話題は慎む事。
そして、最も大事な点ですが、もし男性が付きまとってきたら、自分自身に聞いてみることです ―― 果たして一時間の快楽が、一生の不名誉に値するだろうか、と。さて、何か質問があれば・・・。」
 教室の最後列から声が挙がった。
「どうすれば一時間ももたせることが出来るのですか?」
c0124744_11321253.jpg

c0124744_11322322.jpg

ラブホテルに入って男が服を脱ぎ始めた時、連れの少女が煙草を吸った。
「煙草を吸っちゃだめだよ。喫煙は発育を妨げるんだよ」と男が忠告した。
「あなたって、煙草を吸ったことがないの?」と少女が尋ねる。
「一度もないね」と言って男はパンツを脱いだ 。
少女は視線を下げならこう言った。「そうだとしたら、そんなに小さい理由はなんなの?」
c0124744_1132321.jpg

c0124744_11324269.jpg

ある夫婦がTVを観ています。

夫 「このお婆さん、嫁に煙草の火を押し付けられたなんて言ってるけど本当かな~?、ヤラセじゃないの?」

妻 「あらやだ!お義母さん!」
c0124744_11325212.jpg

あるたばこ店で。

「その葉巻はいくらだね?」
「一本で十五セント。二本なら二十五セントで」店主が答えた。
「一本でいい」客は、十五セント出して葉巻を一本とって立ち去った。
そのやり取りを見ていたスコットランド人が、すかさずカウンターに行って、十セントを出した。
「残りの一本をくれ」
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]