面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
吸血鬼的美女
c0124744_558018.jpg

c0124744_558977.jpg

c0124744_5582413.jpg

昔々、ある所にドラキュラの町があり、そこには「バー・ドラキュラ」と言うバーがあった。そのバーのバーテンは人間で、彼は晩に獲物を見つけられなかったドラキュラのために血をグラスで出していた。ある日、一人のドラキュラがバーに入ってくるとこう言う、「血を一杯くれ。」 ドラキュラは血を飲み干すと、お金を払い出て行く。 

二人目のドラキュラが入ってくると、こう言う、「血を一杯くれ、最近バージンなんていやしねえ。」 バーテンが血をグラスに入れて出すと、そのドラキュラは飲み干し、お金を払って出て行く。 

またドラキュラが入ってきて、こう言う、「水を一杯くれ、最近バージンなんていやしねな。」 

バーテンはなぜだか分からずに聞く、「あんたドラキュラだろ?なんで水なんか欲しがるんだ?」 

ドラキュラはかき混ぜながらこう答える、「最近は、ドラキュラ向けのティーバッグなんて物があるんだよ。」
c0124744_5584024.jpg

c0124744_558584.jpg

c0124744_5591116.jpg

ドラキュラが死んだとき、何かの手違いで天国の方にやってきてしまった。
それを見ていた神様は慌てた。
こんな奴が来たら天国は天国でなくなってしまう。
そこで、神様はドラキュラだけは特別に現世へ戻してやるとことにし、
ドラキュラもそれを大いに喜んだ。
「現世に戻してやるが、一つだけ条件がある。
同じ姿のものにはなれない、ということだ」
「現世に戻してくれるならなんでもいいです。
ただ血が吸えて、羽があるものにしてください」
神様はドラキュラをコウモリに変えて現世へ戻した。

数年後、再びコウモリになったドラキュラが神様の元へやってきた。
「現世に戻してやるが、今度は何がいい?」
「やはり血が吸えて、羽があるものにしてください」
神様はドラキュラを蚊に変えて現世へ戻した。

数ヶ月後、再び蚊になったドラキュラが神様の元へやってきた。
「現世に戻してやるが、今度は何がいい?」
「やはり血が吸えて、羽があるものにしてください」
神様はドラキュラを羽付生理用ナプキンに変えて現世へ戻した
c0124744_5592765.jpg

c0124744_5593847.jpg

c0124744_5594955.jpg

c0124744_60394.jpg

男A「この病院はヤブ医者だぜ。血液検査をしたら指を切っちまいやがった!」
男B「なんてこった!俺は尿検査に来たんだぞ!」
c0124744_601579.jpg

c0124744_602658.jpg

c0124744_603791.jpg

c0124744_661544.jpg

c0124744_662915.jpg

c0124744_663784.jpg

c0124744_66452.jpg

c0124744_665310.jpg

c0124744_67195.jpg

c0124744_6772.jpg

女生徒A 『キャー!事故みたいよ。』
女生徒B 『キャー!男の人が倒れてる。』
女生徒C 『キャー!血が出てるわ』
女生徒D 『キャー!この人生きてるの?キャー!』
c0124744_671468.jpg

c0124744_672186.jpg

c0124744_672741.jpg

c0124744_67349.jpg

c0124744_674174.jpg

c0124744_674853.jpg

c0124744_675515.jpg

c0124744_68245.jpg

「知ってるかい? ナポレオンが赤いマントを着ていたのはな、
 自分が流血しても部下にショックを与えないためだったんだとさ」
「それでわかったよ。金正日が褐色のズボンを穿いている理由が」
c0124744_68959.jpg

c0124744_681650.jpg

c0124744_68229.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]