面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飛んでいる
c0124744_3304195.jpg

イエスは売春婦に石を投げようとする人々に向かってこう言った
「この中で今まで一度も姦淫の罪を犯したことがない人のみ彼女に石を投げなさい」
人々は全員口をつぐんでしまったが、突然群衆の端から一個の石が飛んできてこの哀れな女の頬に、ビシっと命中した。イエスは石を投げた人物の方向を見つめると、大声で叫んだ。「ちょっと、ママ、頼むからやめてよ!」
c0124744_3305484.jpg

c0124744_331428.jpg

人食い人種の幼い少女が母親に尋ねた。
「ママ、私達の上空を飛んでいる飛行機って食べられるの?」

母親が答えた。
「あれは伊勢エビのようなものね。食べられるのは中味だけよ」
c0124744_3311378.jpg

c0124744_331233.jpg

算数の授業にて。
先生「スージー、あなたがりんごを八つ持っていて、
私が二つちょうだいと言ったら、あなたは幾つりんごを持っていますか?」
スージー「八つです」
c0124744_3313685.jpg

タレント紹介所に来た芸人、鳥のものまねしか出来ないと言うと
「くだらん。さっさと出て行け!」
男は悲しそうに「ここもダメか」と呟くと、両手をひろげて窓から飛んで行った。

c0124744_332836.jpg

[PR]