面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飛んでいるⅡ
c0124744_3261453.jpg

c0124744_3262371.jpg

c0124744_3263292.jpg

c0124744_3264354.jpg

鍵っ子が占い師に、CLANNADがいつ発売されるか占ってもらうことにした。
「今からコインを投げる。コインの表が出たら100年後発売、裏が出たら発売中止だ」
そう言った占い師に、鍵っ子は食い下がった。
「じゃあ、もしコインが立ったらどうなりますか?」
「それなら、50年後に発売される」
占い師の言葉に鍵っ子はショックを受けたが、何とか気を取り直して言った。
「それじゃあ、もしも投げたコインがそのまま空中で静止したら?」
「その時は」
必死に食い下がる鍵っ子に占い師は静かに告げた。
「20年後に発売されます」
c0124744_3265189.jpg

c0124744_3265998.jpg


c0124744_327846.jpg

c0124744_3271770.jpg

色っぽい牝牛のエルシーが、牧場に放し飼いされていた。
隣の牧場には、逞しい牡牛のマークが放し飼いされていた。
二頭は、鉄条網の垣根越しに互いを見た。自己紹介の後、エルシーがセクシーに
流し目をつかって言った。

「いつかこちらにいらっしゃいな。あなたならこの垣根を飛び越せるでしょ?」

牝牛は悩ましげに尻尾を一振りすると、向こうへ歩いていった。
これを見て、牡牛の恋心は激しく燃え上がった。
彼は30メートルばかり後退ると、頭を低く下げ、鉄条網の垣根に向かって
猛然とダッシュした。彼は空中高く跳ね、エルシーのいる側の牧場へ着地した。

エルシーが彼のそばに駆け寄った。

「ああ、マーク!すてきだわ」

「これからは、マークじゃなくメリーと呼んでちょうだい」
と、牡牛は力なく答えた。

「あのいまいましい垣根は、あたしが考えてたより高かったの」
c0124744_3272553.jpg

c0124744_3273267.jpg

ポーランド人の男が2人、スカイダイビングをすることにした。
ポーランド人Aがまず飛んだ。 コードを引き、ゆっくりと空中にとだよって眺めを楽しんだ。
次にポーランド人Bが飛び、コードを引いたが、何も起こらない。もう一度引いたが、やはり何も起こらない。 非常用のコードも引いたが、こちらも開かない。BはAの側を弾丸のように落ちて行った。
それを見るとAは、バックルを外し、パラシュートを取った。

「そうかい、おれと競争しようってのか?」
c0124744_3273944.jpg

c0124744_327507.jpg

c0124744_32821.jpg

小さなカメが、ゆっくりと木を登り始めた。長時間の努力の末、梢に着くと、空中に飛び出し、地面にどさっと落ちて甲羅をしたたかに打ちつけるまで前足をばたつかせた。
意識を回復すると、カメはまた木を登り始めた。飛び降りる。再び激しく地面に墜落する。小さなカメは、何度も何度も繰り返す。つがいの鳥が枝の先からその様子を辛そうに見守っていた。

いきなり、雌が雄に言った。

「あなた、もうあの子に、養子だってこと言いましょうよ」
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]