人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
街中で露出はどこまで許されるのか 1
街中で露出はどこまで許されるのか 1_c0124744_713683.jpg

街中で露出はどこまで許されるのか 1_c0124744_714644.jpg

こないだあった幸田クミを目指せとかいう
2~12歳の女の子達が露出度の高い服で
エロカワイイダンスを踊ってた番組。

倫理的にどうなの?と思ったなぁ。世も末だ…。
街中で露出はどこまで許されるのか 1_c0124744_7154100.jpg

街中で露出はどこまで許されるのか 1_c0124744_72231.jpg

テリーとマイクは、クラスメイトのバーバラの話題で盛り上がっていた。
バーバラは、いつも超ミニで胸を大きく露出してるおデブちゃん。
男子達の間では、もっぱらセックス狂いのブタと噂されている。

「おいテリー、今日こそお願いしてみろよ、その場でヤラせてもらえるかも知れないぜ」
「冗談よせよマイク、お前こそいきなり尻をわしづかみにして、開いてやれよ」
「ハッハー、ガンがふにゃふにゃで構えられないよ」

その話題にジョイが加わった。

「そうそう、新聞部が彼女の乱れたセックスをすっぱ抜いて記事にしたそうだぜ。
関係を持った男子生徒のリストを公表するって。そろそろ、掲示板に出る頃だ」

テリーとマイクは急に黙り込んだ。
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。