面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
街中で露出はどこまで許されるのか 9
c0124744_33198.jpg

c0124744_33158.jpg

残業で夜の遅くに、一人のOLが人気の無い川沿いの帰路を急いでいると、後ろから呼び止める男がいた。
振り向くと、凄い形相の男がびしょ濡れにフルチンで近付いてくる。
驚いたOLは、悲鳴を上げながら走って逃げると、フルチン男も凄い勢いで吼えながら追いかけてくる。
OLは助けを求めながら随分逃げるのだが、自分のアパートも遠いうえに誰も助けに出て来ない。
とうとう力尽きて、OLはフルチン男から逃げる事を諦め、どうか貞操だけは見逃してくれる様に懇願した。
しかし男は、聞く耳を持たぬのか呻く様に息を荒げながら近付いてくるので、ついに女は最終手段に出た。
「近寄らないで!私はスタンガンを持ってるのよ!それ以上近付くと、貴方のアソコに黒焦げにするわよ!」
すると男は立止り、その場で土下座してこう言った。
「頼む、助けてくれ!川に携帯を落としたもんで裸で潜ったら、チ○ポに釣り糸が絡まっちまって…、
 1時間待ってやっとアンタが通りかかったんだ。頼むから救急車呼んじゃくれネェか!?」

c0124744_332648.jpg

c0124744_333649.jpg

スタイルが自慢の我妻。
確か見合いではプログラマーの仕事をしていると言っていた。
しかし同じ屋根の下にいながら出社している様子も見た事なくコンピュータも持ってない。
ただ人からお金を貰って裸を見せてる事はある。
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]