人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
街中で露出はどこまで許されるのか 10
街中で露出はどこまで許されるのか 10_c0124744_8115530.jpg

Hな男が集まっての自慢話
A「俺が一番Hだぜ。
 だって俺のクラス、男女机を並べて座るんだけど、いつも俺だけ一人で座らされるんだ」
B「いいや、おれだな。
  女の子はみな、俺の顔を見ただけで『やらしい!』って言うんだぜ」
C「この前、赤ちゃんのおしめを変えたら、赤ちゃんまで顔を真っ赤にしてたよ」
D「姓の頭文字もH、名前もH、使ってる鉛筆もHだぜ」
E「一日一回は裸を見ないと眠れない。一度も見れなかった日は、自分の裸を鏡に映して
 満足してるよ。」
街中で露出はどこまで許されるのか 10_c0124744_812613.jpg

ちょっと若い娘と話したからって妻は激怒して、3日SEXしてない。
色々ご機嫌をとってみるのだが一向に許してくれない。
もうそろそろ俺の性欲も限界だ。浮気したらどうする気だ?
妻が風呂から上がった様だ。家の風呂は2階にある。俺が昇って行くと
裸の妻が俺に見せびらかすかの様に踊り場から見下ろしている。
くそぉう、溜まってるのを承知での意地悪か?俺はその場でパンツを脱ぎ捨てた。
すると妻は言った。
「ははは!まだダメよ!反省するまで禁欲が必要よ!泣くがいいわ!」
ちくしょぉう、パンツまで脱いだのに!構うもんか、妻を見ながらシコシコだ!
「情けないわね、そんなに我慢できないの?それで逝く気なら 逝くがいいわ。あはは!」
そう言うと妻は、くるり くるりと左足を軸に回って見せびらかす。
バカにしやがって!そう憎しみながらシコっていると妻が階段を踏み外した。
「きゃ~~!」 「おうぅっ!」  ドササッ!!
「い、いたぁ~い」
そう言って起き上がった妻が「はっ」と気付くと見事に騎上位でハマっていた。
2回ぐらい出せて俺は良かった。
街中で露出はどこまで許されるのか 10_c0124744_8121668.jpg

街中で露出はどこまで許されるのか 10_c0124744_8122460.jpg

夫「おい、おまえさっきキッチンで俺を誘惑しようとしてただろ」
妻「え?なにそれ?」
夫「なにそれって、、おまえ裸になって床に仰向けになってたじゃないか」
妻「えー、ばっかじゃないのぉっ!そんなことしないわよ!」
夫「ばっ、、って、おまえ、確かにさっきこの辺で仰向けに・・・・、なんだ、まな板にプチトマトがのってただけなのか」
街中で露出はどこまで許されるのか 10_c0124744_8123485.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。