面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
街中で露出はどこまで許されるのか 10
c0124744_8115530.jpg

Hな男が集まっての自慢話
A「俺が一番Hだぜ。
 だって俺のクラス、男女机を並べて座るんだけど、いつも俺だけ一人で座らされるんだ」
B「いいや、おれだな。
  女の子はみな、俺の顔を見ただけで『やらしい!』って言うんだぜ」
C「この前、赤ちゃんのおしめを変えたら、赤ちゃんまで顔を真っ赤にしてたよ」
D「姓の頭文字もH、名前もH、使ってる鉛筆もHだぜ」
E「一日一回は裸を見ないと眠れない。一度も見れなかった日は、自分の裸を鏡に映して
 満足してるよ。」
c0124744_812613.jpg

ちょっと若い娘と話したからって妻は激怒して、3日SEXしてない。
色々ご機嫌をとってみるのだが一向に許してくれない。
もうそろそろ俺の性欲も限界だ。浮気したらどうする気だ?
妻が風呂から上がった様だ。家の風呂は2階にある。俺が昇って行くと
裸の妻が俺に見せびらかすかの様に踊り場から見下ろしている。
くそぉう、溜まってるのを承知での意地悪か?俺はその場でパンツを脱ぎ捨てた。
すると妻は言った。
「ははは!まだダメよ!反省するまで禁欲が必要よ!泣くがいいわ!」
ちくしょぉう、パンツまで脱いだのに!構うもんか、妻を見ながらシコシコだ!
「情けないわね、そんなに我慢できないの?それで逝く気なら 逝くがいいわ。あはは!」
そう言うと妻は、くるり くるりと左足を軸に回って見せびらかす。
バカにしやがって!そう憎しみながらシコっていると妻が階段を踏み外した。
「きゃ~~!」 「おうぅっ!」  ドササッ!!
「い、いたぁ~い」
そう言って起き上がった妻が「はっ」と気付くと見事に騎上位でハマっていた。
2回ぐらい出せて俺は良かった。
c0124744_8121668.jpg

c0124744_8122460.jpg

夫「おい、おまえさっきキッチンで俺を誘惑しようとしてただろ」
妻「え?なにそれ?」
夫「なにそれって、、おまえ裸になって床に仰向けになってたじゃないか」
妻「えー、ばっかじゃないのぉっ!そんなことしないわよ!」
夫「ばっ、、って、おまえ、確かにさっきこの辺で仰向けに・・・・、なんだ、まな板にプチトマトがのってただけなのか」
c0124744_8123485.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]