面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンティ穿いてるのかな
c0124744_9591516.jpg

c0124744_9593134.jpg

ミルトン・トウルーハートはロールスロイスを運転中、学校の昔なじみ、エッタ・アップルを見かける。
彼は車を止め、パワーウインドウを下ろして声をかける、
「ヤア、エッタ、元気かい」「まー!」とエッタ、
「あなたなの、ミルトン。 おまけにロールスロイスだなんて。そんな大金どうしたのよ」「僕、占い師やってるんだ」とミルトン。
「未来が見えるんだ」「アタシも占い習ってみたいわー」とエッタ。
「じゃ、乗りなよ」とミルトン、「いろいろ教えてあげるからさ」エッタは車に乗りミルトンの家へ・・・。

家に着くとミルトンが言う、「オーケー、占いが習いたいんだね。
じゃブラウス脱いで」「ブラウスを?」とエッタ。
「あなた、気は確かなの」「いいかい」とミルトン、「教わりたいんなら僕を信じてくれなくちゃ」そこでエッタはブラウスを脱ぐ。
「結構」とミルトン、「今度はスカートを脱いで」「スカートですって!」エッタが声を上げる、「一体どうなってんの」

「未来が見たくないのかい」とミルトン。
「見たかったら信じるんだ」エッタはスカートを脱ぐ。
「さて」とミルトン、「パンティーを脱いでソファーに寝てちょうだい」「エ~ッ!」と叫ぶエッタ。「なんでパンティー脱がなきゃなんないのよ。 
一体ナニしようっての。アタシをファックする気!」

「その調子だ」とミルトン、「君はなかなかスジがいい!」
c0124744_9594424.jpg

c0124744_9595966.jpg

青年:私の弟が「僕、オレンジになったみたい」っておかしなこと言うんです。
医者:そうですか。では、弟さんを連れてきてください。
青年:実は今日一緒に来てるんです。(ポケットからオレンジを出して)弟です。

男の子「ねぇ、木に登れたらキャンディーあげるよ」
女の子「ほんとに?それじゃ、登るね、よいしょっと。」
--その日の晩--
女の子「今日ね、木に登ってキャンディーもらったんだ。」
母親「まぁ、よしなさい。その子はただあなたのパンティーをみたいだけよ。」
--次の日--
男の子「今日木に登ったらチョコレート上げるよ」
女の子「いいよ。登るね、よいしょっと。」
--その日の晩--
女の子「今日ね、また木に登ってお菓子もらったんだ。」
母親「なんで、また同じことするのよ。彼はパンティーを見たいだけだって、昨日あれほど言ったでしょ!」
女の子「いいのいいの、心配しないで。今日はノーパンで登ったの。」
c0124744_1001054.jpg

c0124744_100224.jpg

ドラッグストアで、故障気味の量産型セリオが働いていた。
ある日、男性客がセリオに言った。
「すまないが、あの一番上の棚にあるワセリンを取ってくれないか」
セリオは脚立に昇り、頼まれた品物を取った。その間、男性
客はセリオのスカートの中を見てにやにやしていた。
次の日、同じ男性客が再びセリオに言った。
「あの一番上の棚にあるワセリンが欲しいんだが」
セリオはまた脚立に昇り、男性客はまたスカート
の中を見て楽しんだ。客が帰ると、見かねた同僚の女性がセリオに
忠告した。
「気を付けなさいよ、あの客はあんたのパンティが見たくて毎日
同じことさせてんのよ」
騙されていたことを知ったセリオは、それでも悔しがる事無く無表情で頷いた。
翌日、また同じ男性客が来て、セリオに一番上の棚にある商品を
取ってくれと頼んだ。セリオは脚立を取り出し、一番上まで昇って
から、男性客を振り返り言った。
「残念ですが今日は下着をはいていませんよ」
c0124744_1003683.jpg

c0124744_1004967.jpg

c0124744_101169.jpg

洗濯済みと要洗濯の衣類を混ぜてしまった妻が、選別のために一つ一つ臭いを嗅いで確認している。
「う!むぅおええ!」
と投げ捨てた衣類は、見ると妻自身のパンティーだった。
c0124744_101138.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]