面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰でも入るホール
c0124744_10173895.jpg

ゴルフ場で18ホールを回り終えた男がクラブハウスに引き上げて、知り合いのゴルファー達の話に加わった。

「今日は本当についてませんよ。最後のホールでボールをなくしてしまいましてね」

「ああ、それじゃあ、あなたでしたか。あなたの打ったボールがゴルフ場の外に出て、オートバイの運転手を直撃したんですよ。それで、オートバイが暴走して、それを避けようとした大型トラックがキャンプ場に突っ込みましてね。折からテント張りの真っ最中だったボーイスカウトの子供たちをなぎ倒して、死傷者が50人も出たんです。」

男は真っ青になって
「とんでもない事をしてしまった。私は一体どうしたらいいんでしょう?」

「そんなに深刻に悩む事はありませんよ。簡単な事です。あなたのフォームを拝見した事がありますが、バックスイングで、もう少しクラブを高く上げて、それから腰を滑らせるように回転なさる事ですね」
c0124744_1018135.jpg

ゴルフ場にて

男がバンカーからグリーンに向かってショットを打とうとしていると、
コースの横を長い葬列が通りかかる。
男はスイングを止め、ゴルフ帽を脱いで、目をつぶって祈りを捧げる。

友人「信心深くて、優しいんだな。感動したよ」
男 「ああ、35年連れ添った仲だからな」
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]