面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スポーツでのトラブル
c0124744_10245110.jpg

ダイエットに成功したブロンドのジェーン。さっそく,念願のビキニを購入して,海水浴に出かけたのである。

ビーチを歩き出すや否や,ジェーンは男達の視線を痛いほど感じた。
「ああ」彼女はうっとりとしてつぶやいた。「これよ。これが欲しかったの」
そして,彼女は見せびらかすように,長いビーチを腰を振りながら歩き回ったのである。

二時間後。
足もつかれて,砂浜で寝そべろうとしたジェーンに,ついに男の声がかけられた。
「お嬢さん」振り返ると,しわくちゃの老人である。

「・・・その水着,もう一枚布きれはなかったのかの?」
c0124744_1025685.jpg

ある朝、若い男が公園をジョギング中にブランドものの新しいテニス
ボールをみつけ、誰も見てなかったのでズボンのポケットに入れた。
家に帰る途中で、彼は横断歩道で止まり、信号の変わるのを待っていた。
すると、彼の横に立っていた少女が彼のズボンのふくらみに目をとめ、
好奇心に勝てず彼に訊いた。

「それはどうしたの?」
「テニスボールです」
「おお」少女は同情に耐えないという様子で言った。

「すごく痛いでしょう…わかるわ。わたしも前にテニス肘をやったから」
c0124744_10251979.jpg

ある男が氷に穴をあけて釣りをしようとしていた。
穴をあけ、釣り糸を垂らしたところ、あたりに声が響いた。
「そこでは魚は釣れないぞ…」
男は驚いたものの忠告に従って場所を移し
氷に穴をあけて釣り糸を垂れた。
そこでまた「そこでは魚は釣れないぞ…」と声がする。
男はもう一度場所を移し穴をあけて釣り始めた。
おかしな事に、またあの声があたりに響いた。
「そこでは魚は釣れないぞ…」
心底驚いた男が空を見上げて叫んだ。
「神様、あなたですか!?」

「いや、私はこのスケートリンクの管理人だ」
c0124744_1128369.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]