面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワォー モンローなら良かったのに
c0124744_10382322.jpg

1955年生まれの父親と1985年生まれの息子は
最近関係がギクシャクしていた。
食事を終えてテレビを見ながら、父親は息子に話し掛けてみた。
「なあ、マイク、芸能人で誰が気に入ってる?」
「あ?なんだよ急に、俺が誰を気にってようが親父には関係ねえじゃん」
マイクは反抗期だった。
「いや、別に答えたくなければ答えんでもいいんだ。父さんはおまえが
どんなタレントを気に入ってるのかなって思っただけだから」
父親はがっかりした顔付きで言った。
「何で俺が気に入ってるタレントに探りいれてんだよ、関係ねぇよ、ちぇっ」
 マイクは舌打ちした。
「マリリンはよかったなあ」父親はつぶやくように言った。
「え?俺も気に入ってるぜ、マリリンなら」マイクは意外そうに父親を見た。
「おっ、そうか、おまえもマリリンが気に入ってるのか、へー」
父親も意外そうに息子を見た。
マイク 「まじ、驚いたぜ、親父がマリリンのファンだなんて」
 父  「いやあ、父さんこそ驚いたよ。やっぱりマリリンはセクシーだからな
    おまえが気に入っていても不思議ではないわけだ」
マイク 「セクシー、そのとおり。それにエキサイティングだね」
 父  「エキサイティング、うん、マイク、おまえ、わかってるな、
    しかもキュートだ。賢くて脆くてミステリアスだ」
マイク 「ちょっとデンジャラスで危険なとこも俺は好きなんだ」
 父  「そう、そう。彼女は美しい、だが危険だよ」
マイク 「うん、彼女は美しい、って彼女かよ!マンソンじゃねぇのかよ!」
 父  「マンソン?誰だ?マリリンって言えばモンローだろ、息子よ」
マイク 「もう喋りかけないでくれ…」
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]