人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
サムネイル画像ではわからなかったんですが
サムネイル画像ではわからなかったんですが_c0124744_983436.jpg

ある脱獄囚がベッドルームで眠っている若い夫婦の家に
侵入し、夫婦を縛り上げました。
夫がチャンスを見計らって、スケスケのセクシーランジェリー
姿の美人妻に向かってヒソヒソと言いました。
「ハニー、ヤツは何年も女性と会ってないはずだ。彼が望む
事は何でもしてやってくれ。もし彼が君とヤリたいと
言い出したら、すまんが言う事をきいて受け入れ、喜んでいる
フリをしてやってくれ。仕方ないよな、僕たちの命の
ためだ」
 それを聞いた妻は言いました。
「ダーリン、あなたがそういう考え方で安心したわ。さっき
彼が私に『ダンナ、いいケツをしてるな』って言っていたから
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。