人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
飛んでいる4
飛んでいる4_c0124744_553751.jpg

飛んでいる4_c0124744_54075.jpg

飛んでいる4_c0124744_1427485.jpg

若きやり手株式仲買人は、重要な仕事を一日だけ休み、学生時代の教授を訪れるべく母校に行った。学校に入っていくと、一匹の犬が小さな子供を襲っているのを発見した。彼はすぐさま犬に飛びついて絞め殺した。

その翌日。地元の新聞はその事件を次のような見出しで掲載した。

「勇敢な学生、男の子を猛犬から救う」

それを読んだ男は、新聞社の編集主任に電話を入れ、記事の訂正を激しく求めた。自分はもう学生ではなく、ウォールストリートで大活躍している株式仲買人なのだと。

その翌日。新聞は記事の訂正版を次のような見出しで掲載した。

「傲慢な株式仲買人、大学のマスコット犬を虐殺」
飛んでいる4_c0124744_14271592.jpg

男:「………なぁ…俺達、もう一度やりなおせないか?」

女:「そう言う事は飛び降りる前に言いなさいよ!」
飛んでいる4_c0124744_14272655.jpg

飛んでいる4_c0124744_14273856.jpg

となりのトトロのパロディ

メイとさつきが土間(風呂?)でまっくろくろすけを見たシーンより

父「こりゃ、まっしろしろすけだな…」
メイ「まっしろしろすけぇ!?」
さつき「あの、エロ本にでてた!?」
父「そうさ、こんないい天気にお化けなんか出るわけないよ。
変な事を考えながら股間をさするとびっくりしてまっしろしろすけが飛び出してくるのさ…」
さつき「ふ~ん…」
さつき・メイ「まっしろしろすけ出ておいで!
出ないとしごいて吸い出すぞ!」
飛んでいる4_c0124744_1427502.jpg

飛んでいる4_c0124744_54037100.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。