面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飛んでいる4
c0124744_553751.jpg

c0124744_54075.jpg

c0124744_1427485.jpg

若きやり手株式仲買人は、重要な仕事を一日だけ休み、学生時代の教授を訪れるべく母校に行った。学校に入っていくと、一匹の犬が小さな子供を襲っているのを発見した。彼はすぐさま犬に飛びついて絞め殺した。

その翌日。地元の新聞はその事件を次のような見出しで掲載した。

「勇敢な学生、男の子を猛犬から救う」

それを読んだ男は、新聞社の編集主任に電話を入れ、記事の訂正を激しく求めた。自分はもう学生ではなく、ウォールストリートで大活躍している株式仲買人なのだと。

その翌日。新聞は記事の訂正版を次のような見出しで掲載した。

「傲慢な株式仲買人、大学のマスコット犬を虐殺」
c0124744_14271592.jpg

男:「………なぁ…俺達、もう一度やりなおせないか?」

女:「そう言う事は飛び降りる前に言いなさいよ!」
c0124744_14272655.jpg

c0124744_14273856.jpg

となりのトトロのパロディ

メイとさつきが土間(風呂?)でまっくろくろすけを見たシーンより

父「こりゃ、まっしろしろすけだな…」
メイ「まっしろしろすけぇ!?」
さつき「あの、エロ本にでてた!?」
父「そうさ、こんないい天気にお化けなんか出るわけないよ。
変な事を考えながら股間をさするとびっくりしてまっしろしろすけが飛び出してくるのさ…」
さつき「ふ~ん…」
さつき・メイ「まっしろしろすけ出ておいで!
出ないとしごいて吸い出すぞ!」
c0124744_1427502.jpg

c0124744_54037100.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]