面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コンセント
「最近妻がなまけて困るよ」
「君のコンセントをちゃんと差してないから動かないんだぜ」
c0124744_14322340.jpg

ブロンドは買ったばかりのテレビの電源がつかないので修理屋に来てもらった。
修理屋はテレビの裏側を見て苦笑しながら言った。

「お客さん、コンセントをさしてください」

その後、テレビはついたがリモコンが効かないことに気づいたブロンド。
リモコンの電源ボタンを何度も押しながら さっきの修理屋さんに電話すると、
「あれー、おかしいですね。何となく嫌な予感がしたので
ちゃんと電池をセットしたのですが。故障かもしれませんので今から伺います」

ブロンドの家のクーラーは修理屋が来るまでずっとONとOFFを繰り返していた
c0124744_14334334.jpg

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]