面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hな自然
c0124744_23392476.jpg

c0124744_23394030.jpg

c0124744_23394919.jpg

天地創造中の神様が言った。
「今日はなんだかとても良い気分なのでひとつ、ひときわ良い国を作ってみよう」
それを聞いて天使が言った。
「それは楽しそうですね」
神様は杖をふると様々なものを作り出した。
「そうだな、森と湖がたくさんあり、自然が豊かで気候は穏やかにしよう。おいしい空気ときれいな水に囲まれて人々が穏やかに暮らせる国が良い。広大な土地には牛や羊がのどかに暮らし、作物も豊富に採れるといい」
神様はコンダクターのように杖を振り見る見るうちに画に書いたようなすばらしい国土を生み出していった。
「うん、これは良い国だ」神様は自分の生み出した国土を惚れ惚れと見つめひとりごちた。「この国をカナダと名付けよう」
すると天使が言った。
「でも、神様。カナダだけこんなに恵まれてしまうのも不公平ではないでしょうか」
神様は天使のその指摘を聞き、しばらく深く考えられて言いました。
「それもそうだな、ではカナダはアメリカの隣に置くとしよう」
c0124744_2340051.jpg

c0124744_2340981.jpg

c0124744_23402263.jpg

ある男が仕事で中国に行き、何回か売春婦と夜を過ごしました。
国に帰りますと、男のモノが大きく腫れ上がってきました。
男は驚いて医者を訪ねます。
医者は男のモノを見るなり、
「あなたは中国に行きましたね。」
「はい、そうです。」 と男。
「それで売春婦と遊んだんでしょう。」 と医者。
「残念ですが治りません。切ってしまいましょう。」 と医者。
男は信じられず、他の医者を訪ねますが同じ事を言われます。

そんな時、友人が中国人の医者に診てもらうことを薦めました。
中国人医者は男のモノを診るなり、
「あなたは中国に行き、そこでもらったのですね。」
「それで医者に診てもらったら切るしかないと言われたんでしょう。」

「この国の医者は全く何も知らないんだから、切る必要はありませんよ。」
男はその言葉に狂喜し、訊ねます。
「では 何か治療法があるんですね?」


「いや、切る必要はありません、自然に落ちます。」
c0124744_23403188.jpg

ちょい悪エロ親父のホームページ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]