面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
艶っぽい騙し絵2
c0124744_330466.jpg

c0124744_3302937.jpg

c0124744_331029.jpg

c0124744_3311460.jpg

マル○ポーロが世界を旅している最中、ある男に騙されました。
「おめぇ世界中を飛び回って何でも知ってっとか言って威張ってっけどな、俺ぁおめぇなんかよりゃぁもっと色んな事知ってんだ。」
「例えば?」
「多分おめぇでも行ける筈のねぇ国の事だぁな。」
「どこの国の事だ?」
「う…、せ、世界最東の国だ。…う、海渡っていかなきゃぁ行けねぇトコだ。」
「どんな国なんだ?俺は各地を廻ってるんで、大概の事では驚かんぞ。」
「そりゃぁスゲー国だぁな。」
「凄いってどんな?そんなに珍しいのか?」
「……」
「早く教えてくれ!」
「へ、変な奴等が住んでんだぁよ…」
「どんな?」
「へ、変態たちだよ…、スケベたちだ…、ま、町中には糞がいっぺぇあって、至るトコでセックスしてるだぁね、…だ、だから、ジュプグ、ジュプグって聞こえてくるんだぁよ。」(汗
「す、凄い所だな!」
それが黄金の国ジパングの起源になりました。
無理しないでボチボチ

大人の面白画像


日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
by uemura4 | 2007-08-28 03:32 | 騙し絵