面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これ以上脱げない2
c0124744_5161059.jpg


c0124744_513759.jpg

ウブな男女が初めて知り合ったどうしで結婚し、初夜を迎えた。二人とも
恥ずかしいので電気を消して愛し合った。
翌朝、妻が起きてバスルームへ行くと、先に起きていた夫がシャワーを
浴びて出てくるところだった。初めて男の裸を見た妻は、股間にある
勃起していないペニスに目を止めて尋ねた。
「あなた、その小さい突起はなに?」
「これはその、昨夜二人でさんざん楽しんだ棒だよ」
すると妻は落胆して言った。
「もうそれだけしか残ってないの?」
c0124744_5132972.jpg

c0124744_5134961.jpg

c0124744_514874.jpg

月に一人の男がすんでいた。男は長いこと一人で住んでいたので
人類が月に向かっているとわかった時はうれしかった。
最初にやってきたのはロシア人だった。
男が喜んでロシア人に会いに行くと
ロシア人はいきなりレーニン全集を取り出して「これを読め」といった。
男はロシア人が好きになれなかった。
次にやってきたのはアメリカ人だった。
陽気そうなアメリカ人を見たとき、
男は今度は大丈夫だろうと思い会いに行った。
するとアメリカ人はいきなりコーラを1ケース取り出して
「これを飲め」といった。
男は人類が嫌いになり、今も月の裏側で一人で住んでいるんだとさ。
c0124744_5143436.jpg


ポーランドでコーラを買ったら、瓶の底に書いてあった。

「反対側から開けてください」
c0124744_5151936.jpg

c0124744_5424160.jpg

これ以上脱げない1

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ
日記@BlogRanking←押して

[PR]