面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目に映ったものは i
c0124744_7425949.jpg

c0124744_7431696.jpg

c0124744_7432618.jpg

c0124744_7433621.jpg

c0124744_7434735.jpg

その痩せた男はバーのカウンターに座っていた。肩をがっくり落とし、うなだれ、ただ目の前のグラスを見つめていた。もうかれこれ30分もそのまま、彼は動きもしなかった。

その横に、このバーのトラブルメーカーで有名なトラックドライバーの大男が乱暴に腰を落とし、ちらりと横の痩せ男を見るとグラスをひっつかみ、一気に中身を飲み干してしまった。それを見た痩せた男は、がっくり崩れ落ち、さめざめと泣き始めてしまった。

「おい、待てよにいちゃんよ。」大男は言った。
「ただのジョークに決まってんだろ。泣くんじゃねえよ、みっともねぇ。飲み物くらい俺がまた買ってやるってんだ。これじゃぁまるでオレが悪者みてぇじゃねぇか!」

「ちがうんです、あなたが悪いんじゃないんです。」痩せた男は泣きながら答えた。
「聞いてください。今日は本当、最悪の日なんです。まず朝起きました。寝坊したことに気づきました。急いで会社に行ったのですが、ボスは本当に虫の居所が悪く、私は解雇されてしまったんです。」
「オフィスを出て、車に乗ろうとしたら、車がないんです。盗まれたんです。私は警察を呼びました。でも彼らは何もしてくれません。」
「仕方なくタクシーに乗って家に向かいました。タクシーを降りて気づきました。私の財布、現金もクレジットカードもすべて入った財布、タクシーの中に置き忘れてしまったんです。でも気づいたときにはタクシーは走り去っていました。」

「まだあるんです。私はがっかりして家に入ろうとしました。すると女房がベッドルームで庭師とセックスをしているのを窓の外から見てしまったんです。」
「私は家に入る気もなくなり、このバーにやってきました。もう人生に終わりを告げよう、これ以上生きて何になる、すべてを失ってしまったんです。私は自ら命を絶とうとしていました。それだというのにあなたが私の毒を飲み干してしまって死ぬこともできないのです!」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ
日記@BlogRanking←押して

[PR]
by uemura4 | 2007-09-09 08:04