人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
抜けない
抜けない_c0124744_7105721.jpg

奥様は魔女

転属してきた新しい上司のテリー・ライトが,一人の新入りの社員を部屋に呼んだ。

「君の名前は?」
「スティーヴです」新入りは答えた。

「君はまだ前の会社の癖が抜けないようだね」上司は顔をしかめた。「我が社は大企業であり,企業は組織だ。きちんとした組織は規律や上下関係があってこそ発展していく。他はいざ知らず,私は部下をファーストネームで呼んだりはしない。ジョン・スミスならスミスと呼ぶ。ジョン・ケリーならケリーと呼ぶ。いいかね・・・では,もう一度聞く。君の名前は?」

「ダーリンです。ぼくの名前は,スティーヴ・ダーリンです」

「よおし──スティーヴ。次に君に言っておきたいことは・・・」
日記@BlogRanking←お手数を掛けます。