面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファンタジック
c0124744_4533515.jpg

c0124744_454499.jpg

書店にて
客 「君、マルクスやレーニンの本はどこに置いてあるかね?」
店員「はい、幻想文学のコーナーなら左の奥ですよ」

幻想世界の少女のもとに杏が来て聞いた。
「朋也をゲットできるチャンスはいつですか?」
少女は答えた。「7年後」
杏はすごすごと帰っていった。

幻想世界の少女のもとにことみが来て聞いた。
「朋也くんが私に会いに来るのはいつですか?」
少女は答えた。「10年後」
ことみはすごすごと帰っていった。

幻想世界の少女のもとに朋也が来て聞いた。
「早苗さんをゲットできるチャンスはいつですか?」
…………
……


c0124744_4541899.jpg

c0124744_4544975.jpg

レーガンの時代の事
国務省とハリウッドが赤狩りで大混乱に陥っている状況に心を痛めた
レーガン は、当時最も世界で知恵者といわれたイスラエルの首相
デヴィッド・ベングリオン に電話をいれた。
「首相、御存知の通り、今、わが国では赤狩りが行われています。
 私の友人達も 大変な目にあっています。そこでお聞きしたいのですが、
 共産主義というのは、一体どういうものなんです?」
ベングリオン、答えて曰く…
「まあ言うなれば『不老不死の美女』といったところかな」
「(゚д゚)ハァ?」
「現実の世界には存在しないということさ」
「じゃ、共産主義者も存在しないんですか?」
「いや、それはいる。幻想の世界でマスをかきたがる連厨は多いからね」
「ソ連や中国の指導者ですね?」
「そうだ。だが、奴らはまだ修行が足りん!
 本当に筋金入りの共産主義者なのは 、アダムとイブだったんだ」
「(゚д゚)ハァ?」
「あの二人の生活状態を考えてみたまえ。着るものが無くて全裸だったし
 食べるものといったらリンゴだけ。そして住む家すらなかった。
 だけど二人とも『天国にいる』と信じていたんだ」
c0124744_455449.jpg

c0124744_5058.jpg

c0124744_502978.jpg

c0124744_50421.jpg

c0124744_505450.jpg

c0124744_532048.jpg

c0124744_533762.jpg

c0124744_535531.jpg

c0124744_54714.jpg

そのセスナ機には,クリントンとビル・ゲ○ツとローマ法皇とボーイスカウトの少年が乗っていた。
突然の轟音と共に,乗客達は,たちまち客室内が煙で充満してきたのに気がついたのである。
すぐに,コクピットが開いてパイロットが客室に転がり込んできた。
「皆さん」パイロットは続けた。「本機は,あと十分ほどで墜落します。そして,ここには5人いますが,パラシュートは4つしかないのです」
そう叫ぶと,パイロットは,パラシュートをつかんで,扉から飛び降りてしまった。

クリントンが立ち上がった。「私は世界で最も重要な政治家である。世界は私を必要としている」
そう言い残すと,彼はパラシュートをつかんで扉の外に消えていった。
次に,ビル・ゲ○ツが立ち上がった。「私は世界で最も賢い人間である。世界は私を必要としている」
そして,彼もまたパラシュートをつかんで飛び降りていった。

ローマ法皇とボーイスカウトの少年が顔を見合わせた。
「私はもう充分に生きたよ」法皇は慈顔を少年に向けた。「最後のパラシュートは君が使いなさい」
少年は,ニッコリして言った。「大丈夫です。法皇さま。あの世界で最も賢い人間は,パラシュートと間違えてボクのナップザックを持ってったんですから」
c0124744_4593498.jpg


ちょい悪エロ親父のホームページ
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]