面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グラス
c0124744_723449.jpg

c0124744_7235523.jpg

c0124744_724474.jpg

c0124744_7241334.jpg

c0124744_7242177.jpg

「つかぬことを聞くんだけどね、ハニー」と、自宅での乱痴気パーティの翌朝二日酔いの夫が妻に尋ねた。
「つまり、そのぉ、昨晩バルコニーでセックスしちゃった相手は君だったのかい?」
「えーっと」、ブロンドの妻はまだ飲んでいるブラディマリーのグラスから顔を上げて答えた。
「何時頃の話をしているの?」
c0124744_7242959.jpg

c0124744_7243764.jpg

c0124744_7244522.jpg

一人のロシア人の男がモスクワの街をぶらついると、道にビンが落ちていたので蹴ってみた。
すると突然魔神が現れた。驚いた男に魔神が言った。
「こんにちは、ご主人様。どんな願いでも一つかなえて差し上げます」
「俺はウォッカがとっても好きだしな」彼は考え、結局こんなお願いをした。
「好きなときにウォッカを飲みたいから、ウォッカのオシッコが出るようにしてくれ」
魔神は彼の望みをかなえてやった。
家に帰ると彼は食器棚からグラスを取り出し、その中にオシッコをした。グラスを覗いてみる、どうやらウォッカのようだ。
臭いを嗅いでみる、どうやらウォッカの臭いだ。そして味を見てみた。何と今まで飲んだ中で最高の味のウォッカだった。
「ナターシャ、ナターシャ、すぐこっちへ来てごらん」、大声で嫁さんを呼んだ。
彼女が1階へ駆け下りてくる。男の方は食器棚からグラスをもう一つ出してオシッコをした。
「これはウォッカなんだから飲んでごらん」
そう言われたナターシャは嫌がるが、思い切って一口飲んでみた。すると、このウォッカは彼女が今まで飲んだ中で最上のものだった。二人は一晩中飲み明かすことになる。

金曜日がやってきて、帰宅した男が嫁さんに言った。
「ナターシャ、食器棚からグラスを1つ出してくれ。二人でウォッカを飲もう」
彼女がグラスを出してテーブルに置くと、その中へオシッコを入れ始めた。
「ねぇボリス、もう一つグラスが要らないの?」
嫁さんが男に尋ねた。ボリスはその質問にグラスを持ち上げながら答た。
「今日の夜はね、君はボトルから飲むことになってるんだ」
ちょい悪エロ親父のホームページ
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]