面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あっ危ない
c0124744_795037.jpg

ある所に開かずの踏切があったので立体交差させようとしました。
しかし沿線住民はこう言いました。
「人の流れが変わって店が流行らなくなる」「日当たりが悪くなる」
マスコミはこう報じました。
「○○鉄道は日当たりや物流が悪くなる高架化を計画 沿線住民を無視」

仕方ないので踏切を手動にして人がなるべく通れるようにしました。
そうしたら人為的ミスで事故が起こりました。沿線住民はこう言いました。
「あそこは前から危ないと思っていた」
「人の手でやるのは無理がある」
マスコミはこう報じました。
「○○鉄道の踏切で事故が発生 高架化されておらず沿線住民を無視」
c0124744_7101066.jpg

男A 『死ぬまでに一度でいいから、ここの女子高の女の子達に囲まれてキャーキャー言われたいな。』

男B 『おいっ道の真ん中で考え事するな。あっ危ない。車が!!』

  …………
ちょい悪エロ親父のホームページ
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]