面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お墓
c0124744_12315894.jpg

ベルギーのブリュッセル郊外の墓地に20人乗りの小型飛行機が墜落。機体がばらばらになり、生存者はなく、現場は凄惨な様相を示していた。ベルギーの救助隊は現場から58人の遺体を運び出した…。
c0124744_12321222.jpg

飲んべぇが3人、いつものように酒場で飲んでいました。
アイルランド人がぽつりと言いました。
「実は、俺はもうすぐ病気で死んでしまうんだ。俺が死んだら、
俺の墓石にこの銘柄のウイスキーをグラス一杯かけてくないか?」
イギリス人はこう答えました。
「ああ、もちろんだとも。毎年命日には必ずかけてやるよ」
スコットランド人が言いました。
「俺もかけてやるよ。・・・ただ、腎臓を一回通してからでいいかな?」
c0124744_12322614.jpg

一度も結婚しなかった老女が、墓石にこう刻むように遺言していた。
「バージンとして生まれ、バージンとして生き、バージンとして死んだ」
が、字数が多すぎたので結局はこう彫られた。
「未開封返品」
c0124744_12324024.jpg

ある男が墓参りに来た時のこと。見ると、一人の男がある墓の前にひざまずいている。その男は、心の底から祈っているようで、何度も何度も繰り返して「なぜ死んでしまったんだ? なぜ死んでしまったんだ?」と言っているのだった。

先の男が近づいて言った。「失礼ですが、個人的な悲しみのお邪魔をするつもりはありませんが、このような悲しみと苦しみはこれまで見たことがありません。どなたのためにそんなにも深く悼んでいらっしゃるのです? お子さんですか? 親御さん? そのお墓の主はどなたか教えていただけませんか?」

嘆いていた男が答えた。「妻の最初の夫です! なぜ死んでしまったんだ? なぜ死んでしまったんだ?」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]