面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
痩せすぎ
やはり女性はふっくらのほうがいいな
c0124744_5533172.jpg

c0124744_5534735.jpg

通りの向こう側から、痩せた白人の男が、右足を引きずりながら歩いてきた。
通りのこちら側からは、痩せた黒人の男が、左足を引きずりながらあるいてきた。
白人の男はすれ違いざまに、親指を立ててこう言った。
「メコン・デルタだ。1969年のことだったよ。」
黒人の男はそれを聞いて答えた。
「オレは犬の糞。五分前だ。」
c0124744_554445.jpg

c0124744_554187.jpg

ある男が妻に言った。
「君は食いすぎる。今は痩せていて綺麗だけど、
 そのうちぶくぶく太って目も当てられなくなるよ。
 一時の欲求に引かれるなんて醜いことだと思わないか?
 結局その欲求は死ぬまで続いて、今日満足できても
 明日にはまた空腹が訪れる。そんな繰り返しは空しいことだと思わないか?
 その為に偉大なる美をそこなってしまうんだよ。」
妻は言った。
「でもアナタは今だけのSEXに満足できないで
 つまり、一時---私が若くて痩せてる今だけじゃなく満足したいから言ってるんでしょ。」
c0124744_5543130.jpg

c0124744_5544498.jpg

その日もワイフと熱い夜を過ごしていた。
興奮たオレはこう言った。
「オーケー、今度は口でしてくれ」
するとワイフはこう言ったよ。
「ダメよダーリン、ダイエット中だから糖分は控えてるの」
c0124744_5545722.jpg

c0124744_5551186.jpg

「いや~かみさんがネ、ダイエットのために乗馬をはじめるなんて
 いいだしてね」
「へぇー、どれぐらいやせたんです?」
「二週間で10キロもやせたよ」
「へぇー、そいつはすごい!!」

「馬がね・・・・・
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]