人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
おちゃめなシスター達
おちゃめなシスター達_c0124744_4145573.jpg

おちゃめなシスター達_c0124744_4151315.jpg

あるカトリック系女学校で面接試験が行われた。
面接官のシスターが「毎週教会に行ってますか?」と聞くと、受験生の少女は「はい」としとやかにうなづいた。
少女の育ちの良さを感じ取ったシスターは、なるべく簡単な問題を出して、少女を合格させてやろうと思った。

「この世界は神様が創られたことは知っていますね?」

「はい。」

「では、最初の男の人の名を言ってください。」

「・・・教会の神父様です。」
おちゃめなシスター達_c0124744_4153394.jpg

おちゃめなシスター達_c0124744_4154779.jpg

おちゃめなシスター達_c0124744_416463.jpg

おちゃめなシスター達_c0124744_416326.jpg

由宇「和樹と瑞ちゃんが交通事故で死んだんやって。
    もう直ぐ結婚するはずだったんやろ。
    それにしても軽い事故だって聞いたで。
    わき道に車がそれて、細い木にぶつかっただけやないか。
    パンパーは大分へこんでたらしいけど・・・。
    よっぽど打ち所が悪かったんか?」

大志「おぉ。マイシスター由宇、知らないのか?
    和樹は出血多量、瑞樹は窒息死だったのだ
おちゃめなシスター達_c0124744_4164879.jpg


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ
日記@BlogRanking←押して