面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おちゃめなシスター達
c0124744_4145573.jpg

c0124744_4151315.jpg

あるカトリック系女学校で面接試験が行われた。
面接官のシスターが「毎週教会に行ってますか?」と聞くと、受験生の少女は「はい」としとやかにうなづいた。
少女の育ちの良さを感じ取ったシスターは、なるべく簡単な問題を出して、少女を合格させてやろうと思った。

「この世界は神様が創られたことは知っていますね?」

「はい。」

「では、最初の男の人の名を言ってください。」

「・・・教会の神父様です。」
c0124744_4153394.jpg

c0124744_4154779.jpg

c0124744_416463.jpg

c0124744_416326.jpg

由宇「和樹と瑞ちゃんが交通事故で死んだんやって。
    もう直ぐ結婚するはずだったんやろ。
    それにしても軽い事故だって聞いたで。
    わき道に車がそれて、細い木にぶつかっただけやないか。
    パンパーは大分へこんでたらしいけど・・・。
    よっぽど打ち所が悪かったんか?」

大志「おぉ。マイシスター由宇、知らないのか?
    和樹は出血多量、瑞樹は窒息死だったのだ
c0124744_4164879.jpg


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ
日記@BlogRanking←押して

[PR]