面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面白グッズ 其の五 安眠
「旦那様、旦那様、起きて下さいませ。睡眠薬を飲む時間です」
c0124744_5373075.jpg

こりゃ寝ててもわからんな

男:先生、うちの女房が自分を冷蔵庫と思い込むもので、私まで睡眠不足になっちまいました。
医者:ほう、奥様思いですな。
男:女房思いなんてとんでもない。ヤツが口をあけるたびに眩しくて、眠れないだけですよ。

c0124744_5374433.jpg

乗り越し帽子てか


ビルは心臓病をわずらい、医者から厳しい忠告を受けた。
「いいですか。食事はこのメニューに書かれたもの以外は食べてはいけません。もちろん、禁酒禁煙。睡眠も充分にとってください。それから、テレビも過度に興奮するスポーツ番組なども見ないことです。」

ビルはおそるおそる尋ねた。
「あの・・・、セックスなんか、いけないんでしょうね。」

医者は手を振って、
「いやいや、誤解しては困ります。つまり、その・・・・・・興奮することがいかんのです。
奥様となら問題はありません。」
c0124744_537589.jpg

幸せ気分いっぱいだな


同僚がよく寝れないので医者に行って
睡眠薬をもらって来ようかと思うという
話をしてきました。

私は、
あまりにもつらいのならそのほうがいいと
おもうけど
薬の効果に期待してあまり頼り過ぎないほうが
いいよとアドバイスしました。
同僚は「効かないの?」と聞いたので
「うん、五日分ぐらい一気に飲んだけど
死ななかったし」
と答えた。
c0124744_538719.jpg

いい夢見れそうだ


金遣いが荒い夫婦がいた。

2人はハワイで休暇を楽しむことを夢見ていたが、その費用はまるっきり貯まらなかった。

ある日、ある考えがひらめいた。セックスする度に20ドルずつ貯金するというものだ。

2人は貯金箱を買い、そのアイデアを実行する。

そして1年後のある日、休暇の費用ももう貯まっただろうから貯金箱を開けてみようということになった。

貯金箱をのぞき込んだ夫が言う。
「ちょっと変じゃないか?セックスする度に20ドル入れたけど、これにゃあ50ドル札がいっぱいあるし、100ドル札もあるぞ」

妻が答える。
「みんな、あんたみたいにケチだと思ってるの?」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]