面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面白グッズ 其の六 靴
c0124744_721648.jpg

2人の男が山を歩いていると、熊に遭遇した。2人は走って逃げたが、突然一人の男が立ち止まり、リュックを開け、中からスニーカーを取り出し、登山靴からスニーカーに履き替えだした。

もうひとりが言った。「バカかおまえ、そんなことしたって熊より速く走れるとは限らないだろう??」

「うん、でもお前よりは速く走れるはずだ。」
c0124744_723474.jpg

妻「あなた大変、ポチが靴をくわえてきたわ!」
夫「なんだ、良くある事じゃないか。」
妻「そうかしら。足首が入ったままなのよ。」
c0124744_724923.jpg

弁護士が天国の門に立っている。聖ペテロが彼の罪を数えたてていた。

1.公害訴訟で有罪と知りながら大企業の弁護をした。
2.明らかに有罪の殺人者を高い料金を取れるというので弁護した。
3.大勢の依頼人に過分の代金を請求した。
4.社会的に問題となる裁判で犠牲者が必要だという理由で無実の女性を告発した。

リストは延々と続いた。

弁護士は反発して自分の弁護をした。確かに、自分はそういうことをしたかもしれない。「しかし、生前、人のためになることだってだってしている。」

聖ペテロは帳簿を調べた。「そう、確かに。一度乞食に十セントやってる。それから、靴磨きの少年に五セント余分に渡した。そうだね?」

弁護士は、得意そうな顔をして、「そうです」と答えた。

聖ペテロは隣にいた天使に向って言った。「この男に十五セント渡して地獄に行くように言いなさい。」
c0124744_73458.jpg

すごく貧しい男がいたんだ。ある日、男は靴を一足だけ履いて歩いていたのさ。
僕は「どうしたの。一足失くしちゃったのかい?」って男に言ったんだ。
そしたら、その男はこう言ったんだよ。
「いや。片方見つけたのさ。」


c0124744_731596.jpg

楽観的なセールスマンと悲観的なセールスマンが
アフリカの奥地に靴の営業に行った。
一週間後、会社に悲観的なセールスマンから電話がかかってきた。
「先行きは非常に悪い。この辺りの人々には靴を履く習慣がない。」
そのすぐ後、楽観的なセールスマンから電話がかかってきた。
「先行きは非常に良い。この辺りの人々はまだ誰も靴を履いていない。」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]