面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面白グッズ 其の七 携帯○○
c0124744_982841.jpg

懲役10年の囚人3人に、刑務所長が言った
「オイお前ら、10年もヒマだろうから欲しいものを挙げなさい」
ユダヤ人「俺は携帯電話が欲しい」
フランス人「女が欲しい」
ポーランド人「10年分のタバコが欲しい」
・・・・・・・・10年後
ユダヤ人は、所内で貿易会社を立ち上げ、大金持ちになって出所しました。
フランス人は、愛する妻と2人の子を設け、幸せな家族として出所しました。
ポーランド人は、刑務所を出るなりこう叫びました。
「だれか!火をくれ!」
c0124744_99092.jpg

ハイジャック事件が起き、空港でテロリストと警察のにらみ合いが長時間続いていた。
当局との交渉の末、テロリストは妥協し、乗客にこう宣言した。
「5人の人質を残してあとはみな解放する。人質志願者は名乗り出よ」

まずイギリス人が、大英帝国の名誉にかけて、と名乗り出た。
するとフランス人がやおら胸を張って立ち上がり、イギリス人をめねつけながら名乗り出た。
ドイツ人はひたすら思索に沈んだあげく、自己の人間的成長の為に名乗り出た。
イタリア人は、生還したら英雄気取り、金も女も不自由しねえな、とにやけながら名乗りでた。

テロリストが言った。「あと1人、あと1人だ。志願者はいないか」
そして、携帯電話で会社に指示を仰いだ日本人が自社の宣伝の為に名乗り出た。
ちなみにロシア人は酔って寝ていた。
c0124744_99268.jpg

森にやってきた
二人連れのハンターの
一人が木から落ちた。

息をしていない。
もう一人が携帯電話で
緊急通報すると
オペレーターが
「落ちついて。死んでいるのか確かめて。」
と指示した。

静寂の後、一発の銃声。

「間違えなく死んでるよ。それで、どうしたらいい?」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]