面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面白グッズ 其の八 anal
c0124744_91891.jpg

私の彼は○○ンコ大好きバカ人間。
彼は、私のキュッと締まったアナルを毎日朝から晩まで必要に攻めてくるの。
一応、お金だけはたくさん持っているようなので、
ときどきブツをあそこに入れてあげるけどね。
すると、彼はすぐ昇天してしまうの。
彼はそれ目当てで、毎日私に貢いでいるの。バカな男ね。

私は常連客から一発台と呼ばれています。
職場は、パーラーぼったくりです。
c0124744_9182412.jpg

ある女性が家自宅にいると、突然、玄関のベルが鳴った。
ドアを開けると、そこに男が立っていた。
  
「こんにちは、お取り込み中すみませんが、ちょっと教えて下さい。あなたはアナル・セックスについてどう思いますか?」
  
女性はドアをバタンと閉めた。翌日、またもベルが鳴った。同じ男だった。
  
「ご機嫌いかがですか。お騒がせしてすみませんが、お聞かせ下さい、あなたはシックス・ナインのポーズでセックスするのは好きですか?」
  
「このケダモノ!あっちに行け!そうじゃないと警察を呼ぶわよ!」
  
さらに翌日、またベルが鳴り、ドアを開けるとまた同じ男がいた。
「しつこくまとわりつくようですが、気にしないで下さい。それで、あなたはオーガズムの瞬間に、卑わいな言葉を聞くのが好きですか?」
  
「もう、我慢できないわ、夫に全部、言いつけるわよ、後で後悔しないでね!」
  
それで実際、夫にすべてを話して聞かせた。夫はこう言った、
  
「もし、その男がもう一度やって来たら、俺はドアのこっち側で構えるから、奴を出来るだけ引き留めといてくれ」
  
さて、翌日、いつものとおりベルが鳴った。
  
「ご機嫌いかがですが、お会いできてうれしです。オーラル・セックスにはご関心はありますか?」
  
「ええ、そうね」
  
「で、アナル・セックスはどうですか?」
  
「アナル・セックスもよ」
  
「それで、シックス・ナインは?」
  
「ええ、大好きだわ」
  
「では、SMはいかがですか?」
  
「心底、好きなの」
  
「そういうことなら、あんたのだんなに伝えて下さい。もし、自分のところで何もかもが出来るんなら、なんで私の家に来て、うちの妻とベッドをともにする必要があるのかってね」
c0124744_9185746.jpg

いつもクンニとセックスが上手に出来ない若者がいた。
一生懸命頑張るのだが、どうしてかアナルと間違えてしまう。
事が終ると必ずカリにウンコが詰まっている。
どうやっても上手くいかない。友人に
相談したが誰もが彼を馬鹿にする。
彼女だけが優しく何も文句を言わないが、もう彼にとってセックスは憂鬱そのものになっていた。
もう限界だ。
ある日これ以上マンコに辿り着けないのは嫌だと思った彼は、布団の中へ潜り込んだ時ライトで彼女のマンコを照らしてみた。
そしたら、何と驚いたことに彼女のマンコはウンコがごってりと詰まっていたのだそうだ。
それを見て無意識に彼は、こう叫んだのだと言う。
「なぁーんだ、オレ、ちゃーんと出来てたんジャンかぁ!(w 」

c0124744_9194027.jpg

◆公務員の彼女
男『なぁいいだろ。アナル』
女『ダメです。前例がありません』
男『おっともうこんな時間だ延長しよう』
女『ダメです。定時です』
c0124744_9202619.jpg

あるアナルフェチが結婚後、処女だった新婦に
散々後ろの方ばかり攻めていた

ある時気が向いて前の方を攻めようとしたら
びっくりした新妻が一言。

「何するのこの変態!」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]