面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面白グッズ 其の十 チンチ○
c0124744_2102365.jpg

買い物に出かけたとある親子。その帰りのバスは満員。窮屈な車内に耐えられず子供がグズりだして・・・
母親 「静かにしなさい!他のお客さんに迷惑でしょ!静かにしないと今日は晩御飯抜きよ!」
子供 「いいもん、晩御飯抜きでも! 僕、お腹がすいたら自分のオチンチン食べるもん!」
母親 「まぁ!この子は何て恥ずかしい事を!オチンチンなんて食べれるわけ無いでしょ!!」
子供 「食べれるよぉ!ママだって毎晩パパのを食べてるじゃないか!!」

c0124744_2104739.jpg

私は女子校付属の小学生のころちんちんという言葉を近所の男の子が話しているのを聞いて
お母さんに「ねぇ、チンチンってなに?」ときいた
「それはね、女の人をとても気持ちよくしてくれるものなのよ」と母は教えてくれた
そして遠足の日、バスの中で先生が倒れた。みんなが先生どうしたのときくと、
「先生気分が悪くなったの」といった。そこで私は言った。
「先生チンチンつかいなよチンチン!」
次の日親が呼び出された。

c0124744_2111099.jpg

小学生の初音が高校生の千鶴に尋ねた。
「ねぇお姉ちゃん、おチンチンっていろいろ種類があるの?」

千鶴は困惑しながら答えた。

千鶴「そうね。3つの種類があるわよ。20代は松の木みたいに硬くって
   立派よ。30から40代なら柳ね。柔らかいけどまだ役に立つわ。
   50代よりあとはクリスマスツリーね」

初音「クリスマスツリー?」

千鶴「そうよ、もう死んじゃってて飾りの玉がぶら下がってるだけ」

c0124744_2113795.jpg

母と娘がおやつのバナナを食べながら話をしています。

娘:お母さん、お母さん。
母:何?
娘:赤ちゃんってお父さんのおちんちんを入れる穴から
  産まれるの?
母:(ちょっと間があいて)そ、そうなのよ。
娘:じゃあ、私の赤ちゃんは「おくち」から産まれてくるのね♪
c0124744_2115486.jpg

19世紀後半のアメリカ、いわゆる西部開拓時代。
一人のガンマンが無法者の巣窟になっていた西部のある街にやって来た。
酒場で飲んでいた時、街一番の荒くれ者が彼に突っかかってきた。
「お前、抜くの速いんだってな?」
次の瞬間ガンマンの銃口が火を噴き、荒くれ者はホルスターから銃を抜く間もなく倒れ落ちた。
床に転がった男を見下ろしながらガンマンは、憎しみをこめた目でこう言った。
「てめェ、何で俺が早漏だってことを知ってやがる。」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
by uemura4 | 2007-10-30 02:20