人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uemura4
面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面白グッズ 其の壱弐 財布
がま蛙の形をした財布
面白グッズ 其の壱弐 財布_c0124744_6594514.jpg

あるとき神様が、アメリカ人、フランス人、ロシア人、日本人の4人の前に現れ、こう問いかけました。
「お金で幸せは買えると思いますか?」

するとフランス人は「ワインとチーズがあれば幸せです。」と答え
また、ロシア人は「そもそもお金という概念自体信用できない。」と言った。

アメリカ人は、本物の神様に会うことができて、答えるどころではありません。

そして、日本人は、財布を出しながらこう答えました。

「領収書、もらえますか?」
面白グッズ 其の壱弐 財布_c0124744_70944.jpg

簡易交通裁判の召喚状を受け取って出頭するはめになったニューヨーカー、丸一日仕事を休まざる得ない。
審理の順番待ちのため、延々と待たされた男、イライラが募る一方。やっと彼の名前が呼び出され、判事の前に起立したものの、聞かされたのはただ、本日の審議翌日に持ち越し、明日再出頭。

男「この糞ったれが」
判事「法廷侮辱で20ドルだぞ。」

男は財布の中身をチェックする

判事「きみ、いいんだよ。今すぐ支払う必要はないんだから。」
男「もう2回言えるだけの金があるかどうか確認しているだけですけど。」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

by uemura4 | 2007-11-01 07:04