面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面白グッズ 其の壱弐 財布
がま蛙の形をした財布
c0124744_6594514.jpg

あるとき神様が、アメリカ人、フランス人、ロシア人、日本人の4人の前に現れ、こう問いかけました。
「お金で幸せは買えると思いますか?」

するとフランス人は「ワインとチーズがあれば幸せです。」と答え
また、ロシア人は「そもそもお金という概念自体信用できない。」と言った。

アメリカ人は、本物の神様に会うことができて、答えるどころではありません。

そして、日本人は、財布を出しながらこう答えました。

「領収書、もらえますか?」
c0124744_70944.jpg

簡易交通裁判の召喚状を受け取って出頭するはめになったニューヨーカー、丸一日仕事を休まざる得ない。
審理の順番待ちのため、延々と待たされた男、イライラが募る一方。やっと彼の名前が呼び出され、判事の前に起立したものの、聞かされたのはただ、本日の審議翌日に持ち越し、明日再出頭。

男「この糞ったれが」
判事「法廷侮辱で20ドルだぞ。」

男は財布の中身をチェックする

判事「きみ、いいんだよ。今すぐ支払う必要はないんだから。」
男「もう2回言えるだけの金があるかどうか確認しているだけですけど。」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
by uemura4 | 2007-11-01 07:04