面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボディペイント 馬
c0124744_73177.jpg

競馬を止めるいい方法があるんだってね。

ああ、効果は百発百中だ。

どんなんだい。

牧場に行ってな、馬に蹴られるんだ。
c0124744_731099.jpg

あるポーランド人が、馬糞を両手に抱え、満面の笑みでやってきた。

「あぶねぇあぶねぇ、こいつを踏んづけちまうところだったぜ!」
c0124744_731920.jpg

メキシコ人とベネゼラ人が、とあるバーで飲んでいた。

メキシコ人「俺の女房がどうやら浮気をしているらしい」
ベネゼラ人「浮気相手はどんな奴か知ってるのか?」

メキシコ人「多分、鳥のような奴だ。」
ベネゼラ人「なぜ鳥のような奴と分かったんだい?」

メキシコ人「浮気相手と女房は激しいセックスをしたため、浮気相手の体から沢山の羽が落ちたようだ。その証拠に浮気相手と女房が使ったベッドに下に沢山の羽が落ちていた。」

ベネゼラ人「ばかだなぁ、それは枕の羽だよ!」

数日後、バーでメキシコ人が飲んでいると、

ベネゼラ人「聞いてくれ!どうやら俺の女房が浮気しているようなんだ。」

メキシコ人「相手はどんな奴だ?」

ベネゼラ人「多分馬のような奴だ。」
メキシコ人「なぜ馬のような奴と分かったんだ?」

ベネゼラ人「浮気相手と女房は激しいセックスをしたため、浮気相手の体からジョッキー(騎手)が落ちたようだ。その証拠にベッドの下にジョッキーが落ちていた。」

メキシコ人「お前は馬のような奴に女房を取られるとは、哀れな奴だな。。」
c0124744_7327100.jpg

あるポーランド人が、2頭の馬を購入した。だが、2頭の見分けがつかない。そこで、隣に住む農夫にどうしたらいいのか尋ねた。農夫は、どちらか一頭のしっぽを切ってしまえばいいと言った。

彼はそうした。しかしまもなく、もう一頭の馬のしっぽが茂みにからまり、ちぎれてしまった。

こうして、また見分けがつかなくなってしまった。

彼は、再び隣の農夫にアドバイスを求めた。農夫は、どちらか一頭の片耳を切ってしまえばいいと言った。

彼はそうした。しかしまもなく、もう一頭の馬が、柵の鉄線で片耳を切ってしまった。

彼はいまだに2頭を混同してしまう。

彼は、また隣の農夫にどうしたらいいのか尋ねた。農夫は、大きさを測ってみればいいと言った。

彼は戻ってきてご報告。「白い馬は、黒い馬より2インチ高い!」

無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]