面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボディペイント 人面
c0124744_7154399.jpg

ある残虐な殺人事件に関する裁判だった。開廷直前、突然、陪審員の一人が起立して言った。
「裁判長閣下、私を陪審員から除外してください。今、私はあの男の顔を見て、こんな悪人面をした男は犯人に間違いない、という先入観を抱いてしまいました。これでは公平な判断とは言えません。ですから陪審員から除外してください」
裁判長はその陪審員を叱責して言った。
「お黙りなさい。あなたが指さしたのは、被告ではなく検察官です」
c0124744_7155519.jpg

「ケガ、ひどそうだな」 耕一は前歯が2本折れ、全身すり傷切り傷、腕は骨折、顔は腫れ上がっていた。
「いったいどうしたんだ?お前が若い女と元気に遊んでいるところを、俺は昨日見た ばかりなのに」
「千鶴さんも見たらしいんだ…うっ」
c0124744_7173454.jpg

ある時朝日の憎むべき敵、某匿名掲示板大犯罪を犯した少年の顔写真が載り、 朝日は早速無法なネットを批判した。
ところが、その後急に沈黙してしまう。
なぜだろう? その写真は 朝日が海外に配信したものだったからである。

c0124744_7164868.jpg

「ママ、パパの顔は何でこんなに青いの?」
「うるさいわね。黙って掘りなさい」
c0124744_7175240.jpg

4人目の子を身ごもっている妻が
新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ
「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って
c0124744_718770.jpg

医者が難しい顔をして、向かいに座っている患者の
検査結果のページをめくっている。

医者「おいくつですか?」
患者「もうすぐ40になります」
医者「ならんでしょうな」
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]