面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボディペイント コミック
c0124744_3123664.jpg

和樹「何だ、詠美。漫画でも買ったのか?」
詠美「『これで貴方の悩みの50%が解決されます』って本よ。最近話題になってるじゃない」
和樹「あー、あの本買ったのか」
詠美「当たり前よ。勿論、2冊買ったわ」
c0124744_312458.jpg

朝日新聞記者が市民の集会で漫画家を批判している。
「彼は握ったこぶしを描くとき、指を四本しか描かない。これは障害者への差別である。
皆さんは、そんな細かいことと思われるのかも知れないが、この世で一番いけないのは
差別である。注意しすぎてもしすぎることは無い。総ての人は自分がうっかり差別語
等を発していないか常に注意する必要がある。」
そして記者は「市民」たちの歓声の中こうしめくくった。
「皆さん、もう一度言おう。差別はいけないことだ。そんなことはバカでもチョンでも
わかる。」
c0124744_3125341.jpg

トム「おい、すごいじゃないか!君の犬が新聞を読んでるよ!」
ボブ「そんな訳無いだろう?所詮犬だからさ。
   こいつは4コマ漫画を読んでるだけさ」
c0124744_313227.jpg

立てこもり事件発生時の各国の対応

アメリカ…1人死んだ時点で突入。SWAT投入で犯人射殺がプライオリティ最上位。人質の命は二の次。
ロシア…立てこもり発覚直後に毒ガスをバラ撒き、人質もろとも建物内の人間を全て殺す。
南アフリカ…事件に便乗した形で様々な場所で立てこもり事件が起こる。
中国…「犯行は日本の漫画・映画の影響」と日本批判。
韓国…「犯行は日本の漫画・映画の影響」と日本批判。
北朝鮮…放置

日本…SAT投入で土下座して説得。
c0124744_3131271.jpg

日本人の常識

子供の成績が悪いのはゲームと漫画のせい。
子供が犯罪を犯したらゲームと漫画のせい。
宗教団体が犯罪を犯したらゲームと漫画のせい。

この調子だと、近い将来、ゲームと漫画は法律で禁止されることになるでしょうよ。


無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]