面白画像 笑える人は大人です
検索
タグ
関連ブログ
最新のトラックバック
6回目の中国旅行記(西安編)
from 中国語奮闘記
無料でエロ動画 クリスタ..
from クリスタルミス 無料・無修正動画
リアディゾンが脱いだ!
from リアディゾンが脱いだ
米倉涼子セミヌードCMで..
from 米倉涼子セミヌードCMでポロ..
かぎ針編み情報リンク集
from かぎ針編み情報リンク集
エロ
from エロ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボディペイント ドラゴン
c0124744_3125951.jpg

ロンドン郊外のウィンザー城を訪れたブロンドが言った。
「飛行場のすぐ近くにお城をつくるなんて、昔の人は何を考えていたのかしら?」
それほど前のことではないが、ブロンドが国立公園のツアーに参加していた。
レンジャーが一行に、このあたりで恐竜の化石が発見されていると話した。
すると、ブロンドが、思わず声を上げた。
「へえーっ! 恐竜がこんなにハイウエーの近くに来るなんて、信じられない!」
そのブロンド娘は今まで乗馬を習ったこともなければ経験もなかったが、馬に
乗ってみることにした。彼女は人の手も借りずに馬にまたがると、途端に馬が
動き出した。
動きは安定していてリズミカルなペースで駆けるのだが、ブロンド娘は鞍から
ずり落ち始めた。彼女は恐怖で、馬のたてがみをつかむが、どうもうまくいか
ない。
馬の首根っこに腕を廻してしがみついたが次第に滑り落ちていく。
馬は、落ちかかっている彼女には無頓着に勝手に走っていた。
ついにしがみつくのも諦めて、飛び降りようとした。
ところが具合の悪いことに、彼女の足があぶみにもつれて、パカパカ走る馬のなすがままに引きずられ、地面に頭をポコポコ打ちつけた。
頭を強打して今にも失神しそうになっていたとき、幸い店員が通りがかり電源
を切ってくれた。
c0124744_313714.jpg

太郎:「そう言えばちょっと前、子猫殺してネット上で公開してた奴
    が居たな。」
次郎:「ああヒデー事するよな。」
太郎:「誰か助けてやれる奴は居なかったんかね?」
次郎:「気持ちはわかるが、まあ無理だったろうな。」
太郎:「助けてやりゃあ今頃竜宮城に行けてたかもな。」
次郎:「何だそりゃ、亀じゃねんだから!!」
太郎:「虎・宮・城・??」
次郎:「どんな所だよ?!」
太郎:「色々美味い物食わせてくれんだよ。取れたて新鮮なネズミと
    かな。ピクピクしてるヤツな!」
次郎:「やめろよ!」
太郎:「血だらけの鳩とかな。ささアッタカイ内にどうぞ・・とか
    言われちゃったりしてな・・・」
次郎:「・・・・」
太郎&次郎:「行きたくねエーーー!!!」
c0124744_3131599.jpg

昔話から
ある日、浦島太郎の元に助けられた亀がやってきてこう言った。
 
「お礼に竜宮城へご案内します。そこで鯛やヒラメの刺身を喰いながら、乙姫とニャンニャンやり放題しましょう」

それを聞いた浦島太郎は大喜び。二つ返事で亀の背中へ乗り竜宮城へと出かけた。

亀の背中に乗ったまま海底へと…しかし志半ば、数メートルと行かないうちに溺れて死んだそうな
無理しないでボチボチ
大人の面白画像
Raokonのジオログ

日記@BlogRanking←お手数を掛けます。

[PR]
by uemura4 | 2007-11-29 03:18